FC2ブログ



携帯電話からメールで問い合わせしてくれる方へ/舐め犬ジロー



いつも「舐め犬のつぶやき」をご覧いただき、
ありがとうございます。

たまに、ご質問やご意見をいただくのですが、
携帯電話からメールで問い合わせしてくれる方で、
パソコンからのメールを拒否設定している場合は、
@yahoo.co.jpにてご返事しますので、
受信許可にしておいて下さい。

よろしくお願いします^^

今年も残りわずかとなりました。
皆さま良いお正月をお迎え下さい。

また、皆さまが幸せなクンニライフをおくれることをお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

ジロウ

アダルトブログランキングへ
[PR]

ブログからの出会い:ひとみさんからのお便り/舐め犬ジロー



先日お会いしたひとみさんから、ブログにアップしたよって連絡したら、
お返事を頂きました。





こんばんは、ジロウさん。
ひとみです。

先日はありがとうございました。

帰りの電車でボーとしちゃって、
ジロウさんとの時間が現実だったのか夢だったのか
分からなくなってしまいました。

あんなに舐められたのは初めてですし、
自分があんなに感じるなんて思っていませんでした。

途中、何度目かに逝く時に死ぬかと思いました^^

それに、自分があんなに恥ずかしい姿で、恥ずかしいことを言ったなんて、
彼氏の前では考えられません。

でも、あんなに気持ちよくなれるなんて、
ほんとに夢を見ているようでした。

翌日会社に行くと、友達から
「なんか今日はスッキリしてるね!!」って言われました。

私もよく分かりませんが、ひとつ殻をやぶったような感じがしてました。
ほんと不思議な感じです。


ジロウさんがあの日のことをブログにアップしてくれると言っていたので、
楽しみにして待ってました。

さっき、ブログを読みながら一人でしちゃいました。
誰も私のことだとは思ってないでしょうし、
知っているのは私だけ。

そう思うだけでドキドキして、グチョグチョに濡れちゃいます。

あの日の出来事がそのまま思い出されて、
我慢できなくなってしまいました。

とても彼氏には見せられないほど激しくしちゃいました^^
やっぱり私は淫乱な女です。

でも、あのジロウさんに舐められる感覚は、
自分では味わえません。

ほんと、困ります。

先日、彼氏におねだりして舐めてもらいましたが、
1時間も舐めてくれるわけでもないので、
あの狂ったような感覚にはいきません。

濡れてくるとすぐ手マンされて、フェラして、挿入のパターンです。

それはそれで気持ちいいんですが・・・。

もっと焦らして、もっと嫌らしいこと言って、
もっと嫌らしいかっこさせて、もっと嫌らしこと言わせて。

なんだか心の奥にモヤモヤが溜まってしまいます。


最近ジロウさんとのこと思い出して、オナニーしちゃいます。
あの刺激をもう一度味わいたいって思っちゃいます。

もっと、ジロウさんにいじめて欲しい。
そして、狂ったように感じてみたい。

私を開発した責任取ってください。
(ウソです!)

でも、嫌でなかったらもう一度お願いしたいです。

もし、ご迷惑でなかったら時間のあるときで良いのでメール下さい。

ご返事お待ちしてます。


淫乱にさせられたひとみより





無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板


 励みになりますので、よかったらクリックしてください。
FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

ブログを見てお便りをくれた人妻のミキさん(仮名) パート1/舐め犬ジロー



最近忙しく、ブログの更新を怠っておりました。


先日、ブログを見てお便りしますと、
一通のメールを頂きました。

-----------------------------------
ジローさん、こんにちは。

ホームページを拝見しまして、体験談を読ませて頂き、
ちょっと迷いましたが、思い切ってメールします。

前から興味はあったのですが、本当に舐めるだけで満足する男性がいるなんて思っていなくて、
ただ願望だけが膨らんでいました。

ジローさんのブログを見たとき、びっくりしたのと同時に、
女性の方がうらやましくなっている自分がいました。

私は一応結婚していますが、ごく普通の営みがあるだけで、
正直に言って不満だらけです。

ブログを読みながら、
2時間も3時間もされたらどうなっちゃうんだろう?
想像しただけで、恥ずかしですが濡れてしまいました。

それ以来、どうしても想像してしまって、
夫に言うこともできず、まったく知らない人と合う勇気もなく、
ジローさんならと思ってメールしました。


一応自己紹介しますと、
ミキ、29才、神奈川在住で普段は派遣で事務をしています。
ちょっとぽっちゃりタイプです。
童顔なので、よく学生に間違われます。
子どもはいません。

夫は舐めてはくれますが、あくまで前戯でしかなく、
私は挿入よりもずっと前戯しててほしいんですが、
いつも中途半端で悶々としています。

クンニだけでいったことはありません。


 ~ 途中省略~


一度、嫌と言うほど舐められてみたい。
どんな風に感じるんだろう。
ブログを見て想像が膨らんでしまいます。

都内に勤務していますので、平日の夜や土曜日ならジローさんが指定してくれれば伺います。

いきなり勝手なメールを送ってすみません。
怪しいものではありませんので、お返事くれたら、写メお送りします。

ご返事お待ちしております。


-----------------------------------

一部加工させていただきましたが、
とても生々しいメールを頂き、舐め犬ジローが黙っているわけにはいきません。


早速、返事を送って、コンタクトを取りました。


お互いの時間が上手くかみ合わず、
その間メールでミキさんの願望を詳しくお聞きしました。

メールをやり取りするたびに、願望が増えていきます。

ソファーでパンティーをずらして舐めてほしい。
立ったまま後から舐めてほしい。
ベッドで四つん這いの状態で後から舐めてほしい。
顔面騎上位で思いっきりこすりつけて舐めてほしい。
とにかくいくまで舐めてほしい。
Mなので、ちょっといじめながら舐めてほしい。
・・・・



df_20120816141304.jpg
(写真はイメージです)

ミキさんの欲求は増すばかり、本心をさらけ出してくれました。

そして、ついに出会いの日を迎えました。



続きは次回。お楽しみに!!





無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

是非ご利用下さい!!

http://nameinutubuyaki.bbs.fc2.com/




励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ


40代パート人妻のT子さんからのお便り/舐め犬ジロー



年末にお会いした、40代パート人妻のT子さんから、
年始の挨拶を兼ねてお便りを頂きました。




ジローさん、明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。

また、年末のお忙しい時期にお時間を取っていただき、
ありがとうございました。

とても濃密な時間で、女性としての潤いを感じています。

ジローさんにいっぱい舐められると、
翌日肌の調子が良いんです・・・。 ほんとうに。

化粧ののりもよくて、アンチエイジング効果抜群です。

エステに行くよりも確実に効果があります(笑)


あんなに感じてしまう自分が嘘のようです。
ベッドに入る前から、おかしくなりそうでした。

この年齢になって、女性として新しい体験をするなんて
思っていませんでした。

ジローさんに言われるままになっていく自分が恐いです。
これ以上されたら、どうなっちゃうのか・・・。

ジローさんはそんな私を冷静に見ているかと思うと、
とっても恥ずかしくなってしまいます。


思い出すと、身体の奥がしびれるような変な感じがします。


y.jpg

(画像はイメージです)



今年もお忙しいでしょうが、ぜひ時間を取って下さい。
よろしくお願いします。


ところで、いつも思うのですが、
ジローさんは欲求不満にはならないのですか?

いつも私ばかりでなんだか申し訳ない気がします。

ジローさんは舐め犬はそれでいいとおっしゃいますので、
ついつい甘えてしまいます。


1月は何かとバタバタしていますが、
時間が合えばお会いしたいです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

T子






年末にご奉仕させていただいたT子さんからのお便りです。

T子さんはちょっとMなところがあり、言葉責めとエッチなかっこを
(M字開脚や四つん這いでオマンコを自分で開かせたり・・)
させると、とっても悦んでくれます。




無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板




励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

