FC2ブログ



ブログを見てお便りをくれた人妻のミキさん(仮名) パート3/舐め犬ジロー



「もっとおしり突き出して・・・」
・・・

「もっと、そのいやらしいおしりを突き出してごらん」

よっと強めに命令すると、ミキさんはゆっくりとおしりを突き出してきます。

「もっと突き出して、足を開いて・・・、そのいやらしいおまんこ舐めれほしいんでしょ!」
「愛液が溢れて、太ももに垂れてきているよ・・・」

突き出したおしりにゆっくりと顔を近づけて、舌を伸ばします。

少しふれた瞬間、ミキさんのひざはガクッと折れそうになりながら、
手を突っ張って耐えています。

「あぁぁぁ・・・、嫌らしい・・・・ 感じちゃう・・・」
「我慢できない・・・」

愛液が溢れるのと同じように、ミキさんの口から色っぽい言葉が漏れてきます。

ジュルジュルジュル・・・、ブジュブジュ・・・
思いっきり顔をこすりつけ、おまんこに舌を這わせ、舐めまわします。

「あ~~あぁぁ・・・、もうダメ・・・」
そう言いながらミキさんはおしりをさらに突き出してきます。

ジュブジュブ、ベジュベジュ・・・
わざと音を立てながら、頭を振って後ろからおまんこを舐めまわします。

よだれと愛液がツーと太ももを垂れていくのが分かります。

「ごめんなさい・・・もう立ってられない・・・あぁぁぁ・・・だめ・・・」
ミキさんの足はがくがく状態です。


c_20120806163643.jpg
(写真はイメージです)


私も30分近くこの体勢を続けていると限界です。

おもむろに舐めるのを止め、舌を離すと、
ミキさんは崩れ落ちるようにしゃがみこんでしまいます。

「こっちにおいで・・・」

手を取って、ベッドに導きます。
ベッドに横になったミキさんの両足首を持って、思いっきり広げます。

「いや~~・・・恥かしい・・・」

体をよじって、足を閉じようとするのを無理やり広げて、
濡れたおまんこを露にします。

ミキさんは恥かしいとおまんこを両手で隠します。
「濡れたおまんこさわってごらん・・・」

ミキさんは足を広げられた状態で、ゆっくりと自分のおまんこに手を添えていきます。
「すごい・・・、グチョグチョになってる・・・」
「こんなに濡れたのはじめてかも・・・」

濡れたおまんこの周りをゆっくりさわっています。
嬉しいかぎりです^^

ミキさんをM字開脚状態して、おまんこに顔をうずめていきます。

ジュルジュル・・・チロチロ・・・

愛液を舐め上げ、クリトリスを口に含み舌を這わせます。

「あぁぁ・・・、すごく感じます・・・」

ミキさんの声が大きくなっていきます。
私ももう止まりません。

ジュルジュル、デロデロ・・・、チロチロ・・・、ビュチュビュチュ

クリトリスを中心にミキさんの反応を見ながら、
感じているポイントを中心に強弱を付けながら舐めまわします。

「あぁぁ・・・いい・・・、いっちゃう・・・、ねえ・・いっちゃうよ・・」
あばれるミキさんを押さえながら、クリトリスを舐めまわします。

口の周りはグチョグチョです。

「あ・・だめ・・・ホントにいっちゃう・・・、ほんとにいっちゃう・・・」
「あぁぁぁぁ・・・いくぅぅぅぅ・・・」

ミキさんの全身に力が入り、反り返るようにしていってくれました。

「あぁ・・あぁ・・、へっ・・」
息も絶え絶えに、言葉にもなりません。

「初めて舐められるだけでいきました・・・」

舐め犬冥利に尽きる言葉です。


その後、ちょっとイチャイチャしながら休憩して、
クンニ再開です。

「えぇぇ・・・、まだ舐めてくれるんですか・・・」
ミキさんにとっては、すでに2時間近く舐められていて、
信じられないと言うかんじでした。

「思いっきり感じさせてあげるから・・・」

そう言って、ひざの間から頭をもぐりこませます。

「あぁぁ・・・」
舌を這わせるとすぐにミキさんは反応してくれます。

それから1時間近く、今度はミキさんのリクエストにあった、
指を入れながら、クリトリスを舐めまわして、3回ほどいってもらいました。

「こんなに感じるかんて信じられない・・・思いっきり感じちゃった・・・」

嬉しい感想を頂き、4時間弱の楽しい時間を終えました。

「また連絡してもいいですか・・?」

社交辞令かもしれませんが、嬉しい言葉です。
今回、ミキさんがブログを見て連絡をくれたのですが、
満足してもらえてほんと私も大満足でした。






無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

是非ご利用下さい!!

舐め犬募集掲示板


 励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、2時間でも3時間でも舐め続け、Mな女性が舐められて感じている姿に極度に興奮をおぼえます。
相性の合う女性(とにかく舐められるのが好き)には、最高の舐め犬です。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。もちろん秘密厳守・クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

