FC2ブログ



2~3時間も本当にクンニできるんですか?

しばらく更新が途絶えてしまってすみません。
一応、サラリーマンですので、仕事が忙しくて・・・

そうは言っても舐め犬であることに分かりはなく、
忙しい中でも地道に活動はしておりました。

その中で、コメントやメールでご質問をいただいたなかで、
いつも聞かれることについてお答えします。




「2~3時間も本当にクンニできるんですか?」



この質問って非常に多いんです。

当然これだけではなく、本当に2~3時間もクンニされたら
どうなるんだろう~?という期待感があるみたいです。

メールをくれる人の多くは、
セックスの前戯としてのクンニしか
経験したことがなく、

クンニの気持ちよさは知っていても、
クンニだけで、何度も絶頂を迎えることなんて
まず体験してことなんてありません。


挿入するためにクンニされているような状態で、

「気持ちい・・・もっと舐めてほしい・・・」

というところで、フェラをお願いされたり、
挿入されたりすることばかり・・・

かと言って、
「もっと舐めて・・・」とは言えない・・・。

そんな、愚痴めいた相談メールをよくいただきます。



確かに、私も20代前半の頃はそうでした。

クンニは前戯でしかなく、
相手を気持ちよくさせたいと思っていはいますが、
自分も気持ちよくなりたいんです。

男にとってそれはペニスへの刺激ですので、
手でさわってもらい、口に含んでもらい、最後に挿入。

そんなお決まりのパターンの中で、
女性にも気持ちよくなってもらおうとしていました。


でも、それって限界があるんですよね。


中にはペニス一本で女性を狂ったように
感じさせることができる人もいるでしょう。

しかし、喜んではくれますが、
私も場合は狂ったようにまではいきませんでした。


でも、クンニなら自信がありました。



23.jpg


クリトリスの先を舌で優しく触れるように舐めたり、

口に全体を含んで、吸うように舐めたり、

硬くなったクリトリスを剥いて、
舌で転がすように舐めまわしたり、

焦らすように、クリトリスの周りを舐めまわしたり、

おまんこに舌を出し入れしたり、


多くの女性はクンニは体験したことがあっても、
ほんとうに前戯としてのクンニだけです。

30分、1時間・・・と、反応を見ながら
舐めていると徐々に女性が開放されて
いくのが分かります。

2時間、3時間もすると、
狂ったように感じ、卑猥な言葉を連発して、
さらに快感を求めるように、腰を突き出してきます。


今まで自分からはしたことのない顔面騎乗位で
腰をこすりつけてくる女性もいます。

17.jpg


初めて後から舐められる・・・と、
言われるがままに、お尻の穴まで丸見えの状態で
四つん這いになり、お尻を突き出して悶えまくる女性もいます。


22.jpg


自分の前でただただメスのように
グチョグチョニおまんこを濡らして悶えまくる。

挿入ではできなかったことが、
クンニでできるようになったんです。


確かに、2~3時間はとても長いかもしれませんが、
いつもあっという間です。


お会いするときは基本的に午前中からが多く、
9時、10時から夕方まで、
ホテルのフリータイム目一杯舐め続けます。

途中に休憩を取ることもありますが、
多分、5時間近くは舐めていると思います。


ある意味、変態です。

自分ではそんなに人と違っているとは
思っていませんでしたが、
お会いする女性からは、この変態具合を
とても喜んでもらえます。



普通の女性が、今まで経験したことのない、
不思議な時間を過ごしてもらえるわけですから、
とても良い変態だと思いますけど・・・^^



皆さん、帰り際に必ずと言っていいほど、
「筋肉痛になる!!」と言います。


それはそうです。

何度も絶頂に達するわけですから・・・。

クンニされながら、
逝くときには両足で頭を挟み込み、
硬直したように思いっきり力んで逝ってくれます。

両手もシーツをつかむか、
私の手をもの凄い力で握ってきます。

それが、波のように何度も訪れるわけですから、
筋肉痛にもなるでしょう。



と言うわけで、ご質問へのお答えですが、

「2~3時間にクンニは全く問題ありません!!」


世の中には、こんな変態もいるのです^^





無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。
あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板


 励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、2時間でも3時間でも舐め続け、Mな女性が舐められて感じている姿に極度に興奮をおぼえます。
相性の合う女性(とにかく舐められるのが好き)には、最高の舐め犬です。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。もちろん秘密厳守・クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

