FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の気持ち/女性が求めるまで我慢できるか!?

お会いする女性のほとんどの方が、

「やさしくしてほしい」

とおっしゃいます。


やさしくというのは、クンニや指での行為のことです。

基本Sの私は意地悪ですので、
表面的にはやさしくは接しません。


でも、女性が狂ったように感じる姿に興奮を覚える変態ですから、
女性が感じるためには多くの手段を駆使します。

より責めを深いものにするためにツンデレは基本です。


しかし、多くの女性から聞かれるのが、

ちょっと感じて濡れてきた程度で、
激しくクンニくれたり、指で激しく刺激されて
感じる前に痛みを覚えてしまう経験があると言うこと。

AVの影響なのか、
激しくすれば感じると思っている男性が多いようです。


多くの女性は男性が激しくすればするほど、
痛みを覚え、恐怖心が芽生えています。

じっくり時間をかけて、焦らして焦らして、
やさしくやさしく刺激してあげると、
女性の方から求めてきます。

(それでも焦らしますが・・・^^)


そうすると、自分から腰を突き出してきたり、
クンニしている頭を押さえつけたり、
「指も入れてながら舐めて」と叫んだり・・・。

誰もがホテルの廊下に聞こえるであろう声で、
あえぎ声を上げながら感じてくれます。



2~3時間


これぐらいの時間、
クンニを体験したことのある女性はまずいません。

それを激しくやっては
とても女性が持ちません。


じっくりと、チロチロと焦らしながら
ゆっくりとやさしく舐め続ける。

そうすることで、
徐々に徐々に火山が噴火するかのように
本能のままに感じてくれるようになります。


狂ったように、欲求を素直に出してくれます。

恥ずかしいと言いながら、
どんな要求にも応えてくれるようになります。

たまりませんね^^


女性が何も隠さず素直に欲求を爆発してくれるようになれば、
その女性なりの性癖が出てきます。

私はM系の女性が多いですから、
レイプ風に無理やりクンニしてほしいと言う方が多いです。


後を向かせ、壁に両手をつかせて、お尻を突き出させる。

しばらくその体制で放置すると、脚をブルブルと震わせながら、
下を向いて壁に突いた手に力が入ってきます。

そして、スカートをめくってパンストと下着を一気に下ろして、
ジュブジュブと音を立てながら荒々しくオ○ンコを舐めまくる。

舐める前からオ○ンコはグチョグチョに濡れており、
パンティーには糸を引くほど愛液が溢れています。

さらに脚をブルブルと震わせて、壁に顔を押し付けながら
立っているのがやっとの状態で感じてます。

その後は、焦らしに焦らして・・・
いやらしいカッコをさせて・・・

なんて言うパターンも好まれます。




運よく、パートナーを見つけることができたなら、
舐め犬として他では体験できない世界に
導いてあげて下さい。

AVは教科書ではありません。

人がやらないことをやれるから喜ばれるんです^^



楽しいクンニライフをお過ごし下さい。


(^∇^)ノ
誰にも言えずに悶々としている方、一度体験してみたいと思っている方、
まずは記事の下にあるコメント欄からご連絡ください。

“非公開コメント(「管理者にだけ表示を許可する」にチャックを入れる)にすれば、
コメントは非公開になり、公開されることはありません。

秘密厳守でメールのみやり取りとなりますので、フリーメールでどうぞ!!





 励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : クンニ・舐め犬 - ジャンル : アダルト

掲示板閉鎖のお知らせ


皆さまのクンニライフのお役に立てればと思い、
掲示板を立ち上げましたが、
最近、マナーを守らない方による被害が頻発するようになってしまいました。

一部の方の為に閉鎖するのは本意ではありませんが、
すべてを管理することは難しく、
誠に残念ではございますが、ご理解の程宜しくお願い申しあげます。


たった一度の人生です。
楽しいクンニライフを送られることをお祈り申し上げます。

(^∇^)ノ
同じように誰にも言えずに悶々としている方、一度体験してみたいと思っている方、
まずは記事の下にあるコメント欄からご連絡ください。

“非公開コメント(「管理者にだけ表示を許可する」にチャックを入れる)にすれば、
コメントは非公開になり、公開されることはありません。

秘密厳守でメールのみやり取りとなりますので、フリーメールでどうぞ!!





 励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ


プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。パートナーに打ち明けることもできずに外の世界で割り切って活動しています。(^^;)

同じように誰にも言えずに悶々としている方、一度体験してみたいと思っている方、まずは各記事の下にあるコメント欄からご連絡ください。

“非公開コメント(「管理者にだけ表示を許可する」にチャックを入れる)にすれば、コメントは非公開になり、公開されることはありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。