FC2ブログ



28歳人妻との舐め始め!!パート1



28歳の専業主婦のM美さん

年明けの忙しさからも開放され、いつもの日常に戻ってきた頃、
体も疼きだしたしょうで、連絡がありました。

「ジロウさん、明けましておめでとうございます。
 とっても会いたい気分なですが、お時間取れますか?」

などと言う書き出しから、
溜まった欲求を恥らいながらメールが届きました。


早速、仕事を調整して数日後いつもの平日の10時に池袋で待ち合わせです。
当日ちょっと遅れて喫茶店に行くと、しっかりと待っております。

まずは喫茶店でのプレイです。

「喫茶店で触って欲しい・・・」

これはM美さんがメールでリクエストしてきたものです。
(これは一つ目です)

向かい合わせに座って、
周りに気づかれないように、そっと靴を脱ぎ、
M美さんの脚をつつきます。

M美さんはハッとしたと思うと、恥ずかしそうに下を向き、
ゆっくりと脚を開いていきます。

私はその脚に沿って、ゆっくりと太ももをなでるように
右足をM美さんの中心部分に進めていきます。

M美さんは下を向いたままです。

「M美さん、ちょっと元気ないんじゃない? 大丈夫?」
と声をかけると、恥ずかしそうに顔を上げ、脚をキュッと閉じてきます。

それに負けずに、右足をこじ入れていくと、
観念したように再び脚の力を抜き、徐々に開いていきます。

テーブルの上では、普通のカップルが普通にコーヒーを飲みながら、
普通に会話している風景です。


右足はM美さんの中心部に到達し、つま先でM美さんの最も感じるクリトリス付近を
やさしくなでるようにツーと触っていきます。

触れるか触れないか微妙なタッチでつま先を動かします。


M美さんは話すことも出来ずに、顔をそむけて遠くを見ています。
手に力が入っているのがまる分かりです。

完全に感じています。


左足でさらにM美さんの脚を大きく開かせて、
右足のつま先でなでたり、押したり・・・

M美さんはジットしていられない様子で、
腰が微妙に動いています。


「M美さん、周りに気づかれちゃいますよ・・・」
と小声で言うと、

「だって、感じちゃうんだもん・・・
 これ以上されたら、声が出ちゃう・・・」

「ダメですよ。我慢しなくちゃ・・・」
と言いながら、つま先に少し力を入れると、

「あっ、・・・」


斜め後にいたサラリーマンには確実に聞こえています。


と同時に脚がきゅっと閉まりました。


「楽しかったですか?」

ちょっと意地悪に聞くと、

ちょこんとうなずいたまま下を向いています。


まずは一つ目のリクエストの達成です。



次はホテルで・・・・






無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

是非ご利用下さい!!

http://nameinutubuyaki.bbs.fc2.com/




励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking
アダルトブログランキングへ
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

