FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログからの出会い(23才:ひとみさん) パート1/舐め犬ジロー



ブログからの出会い(23才:ひとみさん) パート1

ブログを見て、メールを頂きました。



ジロウさま、こんばんは。ブログを見てメールさせていただいています。
今、23才で都内でOLをしていますが、舐め犬にすごく興味があって、
ネットでいろいろ見ていたらジロウさまのブログにたどり着きました。

ブログを読んで、いきなり失礼ですが、
ジロウさまはほんとうに何時間も舐めることができるのですか。

一応彼はいるのですが、もしほんとうなら一度体験してみたいです。

もし良かったら連絡下さい。
よろしくお願いします。

ひとみ(仮名)



早速、連絡を取り、
私の舐め犬としての体験をお伝えしながら、
ひとみさんの願望をお聞きしました。

ひとみさんの話をまとめると、
・彼は私にやらせるばかり(嫌いではないけど・・・)で、あまり舐めてくれない。
・恥ずかしくて私から舐めてと言えない。
・すぐ濡れる体質なので、すぐに挿入されてしまう。
・ほんとうは中よりクリトリスの方が感じる。
・クリトリスも指よりも舐められた方がより感じる。
・恥ずかしく、いやらしいかっこを無理やりさせされたい(Mっ気あり)
・クンニだけで逝ってみたい。
・気兼ねなく思いっきり感じてみたい。

と、いろいろ話してくれましたが、
今まで出会った女性も同じような想いを持っている方が多く、
特に最後の2つ、
・クンニだけで逝ってみたい。
・気兼ねなく思いっきり感じてみたい。

これは共通した願望のようです^^



d_20120816141306.jpg
(写真はイメージです)


もちろん私は二つ返事でOKを出し、
いよいよ待ち合わせの日が来ました。

ひとみさんの都合が良いと言う、
都内某所の駅で待ち合わせです。

ひとみさんは夏らしくショートパンツにボーダー柄のトップスと
かなり魅力的な姿で登場。

白い脚がとても男心を刺激します。


はやる気持ちを抑えつつも、
挨拶もそこそこに早速ホテルに向かいました。


つづく^^




無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板



 励みになりますので、よかったらクリックしてください。
FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

