FC2ブログ

スポンサーサイト


ブログからの出会い:ひとみさんからのお便り/舐め犬ジロー



先日お会いしたひとみさんから、ブログにアップしたよって連絡したら、
お返事を頂きました。





こんばんは、ジロウさん。
ひとみです。

先日はありがとうございました。

帰りの電車でボーとしちゃって、
ジロウさんとの時間が現実だったのか夢だったのか
分からなくなってしまいました。

あんなに舐められたのは初めてですし、
自分があんなに感じるなんて思っていませんでした。

途中、何度目かに逝く時に死ぬかと思いました^^

それに、自分があんなに恥ずかしい姿で、恥ずかしいことを言ったなんて、
彼氏の前では考えられません。

でも、あんなに気持ちよくなれるなんて、
ほんとに夢を見ているようでした。

翌日会社に行くと、友達から
「なんか今日はスッキリしてるね!!」って言われました。

私もよく分かりませんが、ひとつ殻をやぶったような感じがしてました。
ほんと不思議な感じです。


ジロウさんがあの日のことをブログにアップしてくれると言っていたので、
楽しみにして待ってました。

さっき、ブログを読みながら一人でしちゃいました。
誰も私のことだとは思ってないでしょうし、
知っているのは私だけ。

そう思うだけでドキドキして、グチョグチョに濡れちゃいます。

あの日の出来事がそのまま思い出されて、
我慢できなくなってしまいました。

とても彼氏には見せられないほど激しくしちゃいました^^
やっぱり私は淫乱な女です。

でも、あのジロウさんに舐められる感覚は、
自分では味わえません。

ほんと、困ります。

先日、彼氏におねだりして舐めてもらいましたが、
1時間も舐めてくれるわけでもないので、
あの狂ったような感覚にはいきません。

濡れてくるとすぐ手マンされて、フェラして、挿入のパターンです。

それはそれで気持ちいいんですが・・・。

もっと焦らして、もっと嫌らしいこと言って、
もっと嫌らしいかっこさせて、もっと嫌らしこと言わせて。

なんだか心の奥にモヤモヤが溜まってしまいます。


最近ジロウさんとのこと思い出して、オナニーしちゃいます。
あの刺激をもう一度味わいたいって思っちゃいます。

もっと、ジロウさんにいじめて欲しい。
そして、狂ったように感じてみたい。

私を開発した責任取ってください。
(ウソです!)

でも、嫌でなかったらもう一度お願いしたいです。

もし、ご迷惑でなかったら時間のあるときで良いのでメール下さい。

ご返事お待ちしてます。


淫乱にさせられたひとみより





無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板


 励みになりますので、よかったらクリックしてください。
FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログからの出会い:】

先日お会いしたひとみさんから、ブログにアップしたよって連絡したら、お返事を頂きました。こんばんは、
プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、2時間でも3時間でも舐め続け、Mな女性が舐められて感じている姿に極度に興奮をおぼえます。
相性の合う女性(とにかく舐められるのが好き)には、最高の舐め犬です。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。もちろん秘密厳守・クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

