FC2ブログ

ブログからの出会い:ひとみさんからのお便り/舐め犬ジロー



先日お会いしたひとみさんから、ブログにアップしたよって連絡したら、
お返事を頂きました。





こんばんは、ジロウさん。
ひとみです。

先日はありがとうございました。

帰りの電車でボーとしちゃって、
ジロウさんとの時間が現実だったのか夢だったのか
分からなくなってしまいました。

あんなに舐められたのは初めてですし、
自分があんなに感じるなんて思っていませんでした。

途中、何度目かに逝く時に死ぬかと思いました^^

それに、自分があんなに恥ずかしい姿で、恥ずかしいことを言ったなんて、
彼氏の前では考えられません。

でも、あんなに気持ちよくなれるなんて、
ほんとに夢を見ているようでした。

翌日会社に行くと、友達から
「なんか今日はスッキリしてるね!!」って言われました。

私もよく分かりませんが、ひとつ殻をやぶったような感じがしてました。
ほんと不思議な感じです。


ジロウさんがあの日のことをブログにアップしてくれると言っていたので、
楽しみにして待ってました。

さっき、ブログを読みながら一人でしちゃいました。
誰も私のことだとは思ってないでしょうし、
知っているのは私だけ。

そう思うだけでドキドキして、グチョグチョに濡れちゃいます。

あの日の出来事がそのまま思い出されて、
我慢できなくなってしまいました。

とても彼氏には見せられないほど激しくしちゃいました^^
やっぱり私は淫乱な女です。

でも、あのジロウさんに舐められる感覚は、
自分では味わえません。

ほんと、困ります。

先日、彼氏におねだりして舐めてもらいましたが、
1時間も舐めてくれるわけでもないので、
あの狂ったような感覚にはいきません。

濡れてくるとすぐ手マンされて、フェラして、挿入のパターンです。

それはそれで気持ちいいんですが・・・。

もっと焦らして、もっと嫌らしいこと言って、
もっと嫌らしいかっこさせて、もっと嫌らしこと言わせて。

なんだか心の奥にモヤモヤが溜まってしまいます。


最近ジロウさんとのこと思い出して、オナニーしちゃいます。
あの刺激をもう一度味わいたいって思っちゃいます。

もっと、ジロウさんにいじめて欲しい。
そして、狂ったように感じてみたい。

私を開発した責任取ってください。
(ウソです!)

でも、嫌でなかったらもう一度お願いしたいです。

もし、ご迷惑でなかったら時間のあるときで良いのでメール下さい。

ご返事お待ちしてます。


淫乱にさせられたひとみより


(^∇^)ノ
同じように誰にも言えずに悶々としている方、一度体験してみたいと思っている方、
まずは記事の下にあるコメント欄からご連絡ください。

“非公開コメント(「管理者にだけ表示を許可する」にチャックを入れる)にすれば、
コメントは非公開になり、公開されることはありません。

秘密厳守でメールのみやり取りとなりますので、フリーメールでどうぞ!!





 励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ブログからの出会い:】

先日お会いしたひとみさんから、ブログにアップしたよって連絡したら、お返事を頂きました。こんばんは、
プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。パートナーに打ち明けることもできずに外の世界で割り切って活動しています。(^^;)

同じように誰にも言えずに悶々としている方、一度体験してみたいと思っている方、まずは各記事の下にあるコメント欄からご連絡ください。

“非公開コメント(「管理者にだけ表示を許可する」にチャックを入れる)にすれば、コメントは非公開になり、公開されることはありません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる