FC2ブログ



携帯電話からメールで問い合わせしてくれる方へ/舐め犬ジロー



いつも「舐め犬のつぶやき」をご覧いただき、
ありがとうございます。

たまに、ご質問やご意見をいただくのですが、
携帯電話からメールで問い合わせしてくれる方で、
パソコンからのメールを拒否設定している場合は、
@yahoo.co.jpにてご返事しますので、
受信許可にしておいて下さい。

よろしくお願いします^^

今年も残りわずかとなりました。
皆さま良いお正月をお迎え下さい。

また、皆さまが幸せなクンニライフをおくれることをお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。

ジロウ

アダルトブログランキングへ
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

