FC2ブログ

スポンサーサイト


24才幼さの残るOLさん/舐め犬ジロー



気が向いたら、連絡がある24才のOLのS子ちゃんへのご奉仕。

24才だけど、見た目はまるで高校生のような童顔な子です。
始めてあったときは、絶対に高校生だと思いました。

彼氏がいるのですが、ちょっと強引で、
前戯もそこそこにすぐに挿入してくることに不満があり、
さらにクンニが一番感じて好きなんだけど、
彼氏に上手く言えず、掲示板での出会いとなりました。


いままで、何人かの人と会ったそうなんですが、
誰もが結局挿入を強要したり、フェラを迫ったりと、
クンニだけを満喫させてくれる人に出会えず、
そういうものかと諦めていた時に運命の出会いでした。


初めてあったときは、喫茶店で十分に話を聞き、
S子ちゃんの希望を叶えることを心から約束してラブホへ向かいました。

初めてのときは、お互い着衣のままで、
3時間舐めっぱなし!!

今までに味わったことのない快感を満喫していただきました。



それから、定期的(特に生理前・・・)に

「思いっきり舐めてしい!!」

とぽつりぽつり連絡がくるようになりました。




そして、先日も、

「今週空いている日ありますか?
 ものすごく会いたいんですけど・・・」


すぐに仕事の調整をして、木曜日の夕方に池袋で待ち合わせです。


仕事帰りのサラリーマンやOLさんで混雑する中、
いました、とてもこれから大股開いておま○こ舐められるとは
誰も想像できないような女の子が立っています。

「お久しぶり!!」と声を掛けると、

S子ちゃんはちょこんと会釈をして、恥ずかしそうに下を向きます。

(人は見掛けによらないな~とつくづく思う瞬間です)



何も言わずに、ホテルに向かいます。

会社でも愚痴なんか聞きながら、ホテルへイン。


お互いの上着をハンガーに掛けると、
S子ちゃんスカートを脱いで、
恥ずかしそうにベッドにちょこんと座ります。

私はその前にひざまずくと

「脚を広げてごらん!!」


S子ちゃんは「恥ずかしい」と言いながら、
ゆっくりと脚を開いていきます。


1日仕事をした後です。
中心部に鼻を近づけると、女性独特の香りが漂ってきます。

「S子ちゃん、仕事中想像してたでしょう?」

「嫌らしい香りが漂ってるよ」

S子ちゃんの腰はかすかにうごめいています。


「じゃ、お仕事頑張ったから、いっぱい気持ちよくなって帰ろうか」

そう言って、ストッキングに手を掛けると、
自ら腰を浮かしてサポートしてくれます。

「もう濡れてるから、全部脱がして・・・」

見るとパンティーははっきりとシミが出来ています。


q.jpg

(画像はイメージです)


「想像してたら、ジンとしちゃって、
 多分、4時過ぎから濡れてたかも・・・」

会社の男性が聞いたら、仕事が手につかなくなるだろうな、
なんて思いつつ、パンティーを抜き取ると、
当然のようにパンティーはすでにビッショリ。



彼女はすぐに大きく脚を開いて、準備しています。


そこから、いつものように3時間ほど、
S子ちゃんを夢の世界に・・・


S子ちゃんはとにかくクリトリスを長時間やさしく舐められるのが好きで、
チロチロと1時間ほどやさしく舐めまわしてあげます。


そこで一度絶頂に達すると、次は指と舌での2点責めです。


S子ちゃんのおま○こは、指1本で十分、
中指をぐちょっぐちょになったおま○こにゆっくり挿入し、
Gスポットをやさしく刺激しながら、
舌でクリトリスをチロチロと舐めまわします。


「彼氏はすぐに乱暴に指を動かすので、
 感じるんだけど痛みもあり、どこか安心して感じてなかった。
 でも、こうやって時間をかけてじっくり刺激されると、
 本当に身体の奥から快感が溢れてくる!!」


t.jpg

(画像はイメージです)

一時間もすると、S子ちゃんの方からリクエストが出てきます。

「もっと強く舐めて!」
「もっと指動かして!」

そんな声を無視して焦らしていると、
S子ちゃんは腰を突き出し、私の頭を押さえつけてきます。

しっかりと焦らして、徐々に盛り上げていくと、
この子がこんなに乱れるのっていうぐらい、
声をあげ、身体をくねらせながら、絶頂に達してくれます。

最近は必ず潮をふくようにまでなってくれました。


舐め犬冥利に尽きる瞬間です。



その後、後戲として、
再びクリトリスをやさしくチロチロと舐めまわします。



S子ちゃんは、半分グッタリしながら、

「あ~、キモチイ、キモチイ」

と悦んでくれます。


このまま舐め続けると、S子ちゃんの明日の仕事に差し支えるので、
約3時間の夢の時間も終了です。


お互いに大満足の3時間でした。




無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板


励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ







スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

