FC2ブログ

スポンサーサイト


21歳、なんと処女の女子大生/舐め犬ジロウ


初めは素っ気ないメールからでした。

----------------------------------------
20代前半の学生です。
ブログを見て興味をもったのでご連絡させていただきました。
詳しいお話など聞かせていただきたいので連絡くださると嬉しいです。
----------------------------------------

とりあえず、私がアラフォーであること伝えると、
逆に自分が21歳で嫌じゃないかと・・・。

さらに処女なので挿入はなしでお願いしたいと・・・。

もちろん舐め犬ですから問題ないと返事をし、
結局20通ほどメールのやり取りをしたあと、
一度お会いして話をしてみたいと言うことで、
都内の喫茶店で会うことにしました。

約束の当日待ち合わせの喫茶店で待っていますと、
武井咲ちゃん似の女の子が近づいてきます。

「こんにちは、咲(仮名)です・・・」

ちょこんと私の前に座ります。

私は思わず、
「大丈夫?」と言ってしまいました(笑)

普通の21歳の女子大生です。

20分ぐらい話をして、咲ちゃんが、
「シロウさん、信用できそうだからお願いしていいですか」

その一言で、席を立ってホテルに向いました。

ホテルに入ってからは、
恥ずかしいというので部屋を暗くして、
見えないところでバスローブに着替えてもらいました。

ここからはいつものパターンと行きたいところですが、
焦らすのではなくとにかくゆっくりとことを進めます。

まず、首筋から耳を愛撫し、ゆっくりと乳首へと移動していきますが、
ここで両腕で胸を隠して固まっています。

私も無理やりするつもりはないので、
ゆっくりと時間をかけてブラの上から愛撫していると、
徐々に力が抜けていき、ブラを外してついに乳首に到達です。

乳首を口に含み、舌で転がすように愛撫すると、
ほんの数秒で乳首が硬くなるのがわかります。

それでも、恥ずかしさと緊張があるのか、
うっすらと声を漏らす程度で反応はほとんどありません。

処女ですから当然ですかね・・・。

さらに時間を掛けて、胸を責めながら、下腹部へと指を這わせ、
中心部に指を当ててみると、
なんとパンティーの上からでもハッキリと分かるほど濡れています。

パンティーまで愛液が染み出しているのです。

いつもならここで言葉責めをするところですが、
今日は優しく愛撫していきます。

そのまま、パンティーを脱がそうとすると
抵抗することもなく腰を上げてアシストしてくれます。

脱がしたパンティーを見ると、愛液でベチョベチョです。

後で聞いたのですが、オナニーはよくするそうで、
いつもグチョグチョに濡れるそうです。

そのまま、膝を割って体を入れていくと、
彼女は少し抵抗をみせますが、ゆっくりと股を開いていきます。

薄暗い明かりの下で愛液で濡れたピンクのお○んこがあらわれました。
ゆっくりと顔をうずめていきます。

クリトリスは皮をかぶっていますが、
確実に勃起しています。

そこにゆっくりと舌を這わすと、
小さな声とともに体が反応しているのが分かります。

普段からオナニーはしているだけあって、
クリトリスは敏感です。

いつも以上に優しく舌でクリトリスを刺激していきます。

さらに処女にもかかわらず、彼女からのリクエストで
指入れクンニをしてほしいとのことだったので、
1時間ほど焦らしながら舌技を駆使しつつ、
お尻まで垂れた愛液でグチョグチョのお○んこに
指をあてがい、ゆっくりと入れていきます。

クンニしながらゆっくりと入れていくと、
大抵の女性は入っていることに初めは気がつきません。

処女の彼女もそうでした。

そして、指1本を半分ほど入れたところで、
ゆっくりと指を動かしながらクンニを続けていきます。

グチョグチョといやらしい音とともに
クチョクチョ、ベチュベチュとクンニの音だけが響きます。

当然ですが、奥はまだ感じないようなので、
入口付近をクチャクチャしながら、舌でクリを刺激していくと、
奥から愛液が溢れ出てきます。

声も小さく反応もイマイチですが、
身体は確実に感じています。

2時間ほどじっくりと処女のお○んことクリを堪能し、
普段のオナニー事情を聞いてみると、
一人暮らしでローターやバイブを通販で購入しているとのこと、
さすがにバイブは入れたことがないそうだが、
AVを見ながらオナニーすると告白したきた。

AV見ながらクンニしてあげることとなり、
AVチャンネルをつけて、大股を開かせ、舌を這わせると、
相変わらす大洪水でシーツまで到達している。

クンニしながらAVがどんな状況か聞いてみると、

「ペニス咥えてます・・・」
「クンニされてます・・・」
「正常位でセックスしてます・・・」
「バックでセックスしてます・・・」

と、大股開いたまま恥ずかしそうに実況してくれます。
ほぼ1本見終り、もっと恥ずかしいことをさせたくなり、
顔面騎乗位に挑戦させました。

もともとMっ気がある子なので、
強く言えば従います。

下から舐め上げ、乳首をつまむと、
恥ずかしそうに胸をかくそうとしますが、
「両手を後ろ!!」と言えば素直に従うM女です。

ちょっと虐めたあとに、
さらにオーソドックスなクンニを堪能してもらいました。

終始お○んこは愛液でグチョグチョでした。


途中ピロートークをしているとき、

「信用してくれるのは嬉しいけど、
 こんな状態でやられても文句言えないよ」

と聞くと、

「やられる覚悟はしてます。
 そうなったら仕方ないかな~と思ってますけど、
 ブログ読んでたらどうしても体験してみたかったので・・・
 でも、ジロウさんでよかったです・・・」

う~ん、そう言われてしまうと、
裏切るわけにもいきませんよね。

しっかり生娘のまま?でお帰りいただきました。



別れた後にメールをいただきました。

----------------------------------------
今日はお忙しい中長時間本当にありがとうございました。
お会いするまではそれなりに恐怖がありましたが、とても満足できました。

ジロウさんの舌があたたかくて、すごくきもちよくて、
くせになっちゃいそうです✩笑

クンニ以外にも色々教えていただき勉強になりました^^

処女ということに色々と気を遣っていただき感謝しております。

他の人にお願いするのはまた恐怖を感じなければならないので、
我慢できなくなったらまたジロウさんにお願いすることもあるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします!

あとカフェオレもご馳走様でした
就活頑張ります(∗•ω•∗)
----------------------------------------

彼女は21歳の女子大生、これから就活なんですよね。
本当に陰ながら応援しています。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : クンニ・舐め犬 - ジャンル : アダルト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、2時間でも3時間でも舐め続け、Mな女性が舐められて感じている姿に極度に興奮をおぼえます。
相性の合う女性(とにかく舐められるのが好き)には、最高の舐め犬です。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。もちろん秘密厳守・クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

