FC2ブログ

スポンサーサイト


広瀬すず似の32歳、OLさん/舐め犬ジロウ

昨年の話ですが、掲載のOKが出たので(^^)v


32才OLのすずさん(仮名)からメールをいただきました。

---------------------
初めましてジロウさん。
突然のメールで失礼します。

32才の○○と申します。

ブログを拝見し、とても羨ましいなと見ています。
思い切って一度お会いできないかと思いメールしました。

ご連絡をいただけると嬉しいです。

お恥ずかしい話ですが、ここ数年男性経験がありません。

毎日仕事に追われ、正直ストレスも欲求も溜まっています。
ブログの女性のように思いっきりクンニされてみたいです。

よろしくお願いします。

------------------------

丁寧なんだか大胆なんだか・・・!?

このメールから数回のメールをやり取りして、
平日にお休みが取れるとのことで、
午後1時に都内某所で待ち合わせをすることになりました。

待ち合わせ場所に現れたのは、広瀬すずさんを大人っぽくした
ボブの髪型が似合うお嬢さんです。(だから仮名はすずさんで・・・)

事前のメールで、恥ずかしいのですぐにホテルに入りたいとのことだったので、
私も躊躇するなくホテルに向かうとうつむきながらついてきます。

私は思わず、「大丈夫ですか」と尋ねると、
「ありがとうございます。お願いします」と消え入るような声で答えます。


しかし、部屋に入ってからのすずさんは大胆でした。

恥ずかしそうにベッドにちょこんと座ると、

「強く抱きしめてもらってもいいですか」と目をつぶっています。


ギュ~っと抱きしめて、キスはNGとは言っていまんでしたので、
私はそっと唇を重ね、少し舌を出し、すずさんの唇に触れると、
すずさんはゆっくりと唇を開き、自ら舌を出してきます。

少しぎこちないですが積極的に舌を絡ませてきます。

クチャクチャといやらしい音が部屋に響き、
キスで感じてきたのか、時よりすずさんから喘ぎ声が漏れてきます。

そっと服の上から胸に触れると、一瞬ビクッとしたあと、
両手を回し、さらに激しく舌を絡めてきます。

私はそのまま手を下に移動させ、スカートをめくり、
内ももにそっと這わせながら、中心部へを手を進めていきます。

すずさんはそれを無視するようにキスを続けながら、
きつく閉じた太ももは徐々に力は抜け、私の手を受け入れていきます。

「ちょっと待ってください。シャワーを浴びさせてください」

いつもなら、ここで強引にクンニまで持ち込むとこですが、
これまで男性にあまりいい思い出がないと話していたので、
ここは素直に申し出に応じてます。

「あと、部屋を暗くしてもらえますか」

これにも快く応じます。

すずさんがシャワーを浴びた後、私も急いでシャワーを浴び、
ベッドに向かいます。

布団の中のすずさんは下着にガウン姿です。

ここからは舐め犬の本領発揮です。

キスからゆっくりと耳、首筋、胸を
焦らすように舌を這わせていきます。

結構感じやすいようで、ここまででかなり大きな喘ぎ声が出ています。

乳首は特に感じているようで、乳首の周りを責め、
乳首に到達したときにはビンビンの状態で、
口に含んで転がすと、本当に久々なのと言うぐらい感じてくれました。

散々、上半身を責めまくって、いよいよ下に向かっていくと、
さすがに恥ずかしいのか足を固く閉じて開こうとしません。

しかし、中心部まで降りていくと、そこには女性特有の香りが充満しています。
さすがオナニー好きなこともあって十分に潤っているみたいです。

ゆっくりと太ももの間に手を差し込み、左右に開いていくと、
それに合わせてすずさんもゆっくりと脚を開いていきます。

布団の中なので暗くてよくわかりませんが、
中心部に軽く触れると「あっ・・」と言う声が漏れ、
濡れているのがはっきりと分かるほどパンティーに染み出しています。

脚を大きく開かせて、焦らすようにパンティーの脇を舌でなぞっていきます。

「あぁぁぁ・・・」

喘ぎ声を出しながら身をよじるようにして腰が動きだします。

散々焦らして、
「パンティーずらして、お○んこ見せて・・」と言うと、

ゆっくりと両手が降りてきて、
大股を開いたままパンティーのすそに指を掛け、
ゆっくりとパンティーをずらしていきます。

「あぁぁぁ・・・恥ずかしい・・・」と言う声とともに
「ヌチャ・・」と言う音が聞こえてきます。

お○んこはぼしょびしょです。

ゆっくりと近づき、息を吹きかけると、
「あぁぁ、ダメ・・・・」と言って腰がよじれます。

そのまま、少し焦らして、ゆっくりと舌をクリトリスに当てていきます。

「あっ・・・」 「あぁぁぁぁ・・・」

久しぶりの感覚を楽しんでくれているようです。

20~30分、チロチロとクリトリスを舌で転がすように楽しんでいると、
刺激になれてきたのか、物足りなくなってきたのか
さらなる刺激を求めて腰が突き出てきます。

パンティーを持つ手も疲れてきたでしょうから、
ここでパンティーを脱がしてあげようと手を掛けると、
自ら腰を浮かしてアシストしてくれます。

パンティーはぐちょぐちょです。
(替えのパンティー持参してもらってます)

再び、両膝に手を掛けると、
なんお抵抗もなく開いていきます。

再び顔をうずめ、クリトリスを口に含み、
今度は少し強めに舌で転がしていきます。

「あぁぁぁ・・・うそ・・・だめ・・・いぃぃ・・・」

自由になった両手が自らの身体を支えるようにシーツを握りしめます。

さらに、舌を這わせながら、ゆっくりと中指をお○んこに這わせていきます。

クチョクチョ・・・ 愛液を指に絡めながらお○んこの入り口を刺激します。

「あぁぁぁぁ・・・ダメ・・・」

腰が上下に動きます。

舌でクリトリスを転がしながら、
ゆっくり、ゆっくりと中指をぐちょぐちょのお○んこに挿入していきます。

指を出し入れすることなく、お○んこの中をグニョグニョと動かしながら、
優しくすずさんの快感スポットを探していきます。

ひときわ喘ぎ声のトーンが上がった場所がすずさんの快感ポイントです。
そこを中心に刺激しながらクリトリスに舌を這わせていきます。

「あぁぁ・・・逝きそう・・・逝きそうです・・・逝きそうです・・・」

両足に力が入り、両手はシーツをこれでもかと掴んでいます。

「あぁぁぁ・・・ごめんなさい・・・」

すずさんもMなんですね。
最後は謝りながら絶頂に達してくれました。

まるで全力疾走したかのようにハァハァと息をしながら、
ぐったりとしています。

「ありがとうございます・・・すごく気持ちよかったです」

満足してくれたようです。

かなり焦らして、いやらしい言葉を言わせ、
大胆に思いっきり感じてくれて私も大満足です。

まだ時間があったので、そのあと2回ほど絶頂にお連れすると、
お礼ですと、すずさんからお口のサービスをいただきました。

別れ際に、ニコッと笑って恥ずかしそうに

「癖になりそうです。明日、仕事にならないかも・・・、
 ありがとうございました」

最後まで礼儀正しいすずさんでした。



【後日メール】--------------------

ジロウさん、昨日は本当にありがとうございました。

勇気を出して連絡してよかったです。

ベッドを濡らしてしまってゴメンさない。
自分があんなに感じるとは思いませんでした。

やっぱり自分はMなんだなって再確認しました(笑)

今日は全身筋肉痛で、周りに心配されています。
理由は絶対に言えません。

ジロウさんは大丈夫ですか。

あんなに長時間されたことがなかったのと
久しぶりだったこともあって、
あそこがとろけてしまうかと思っちゃいました。

思い出すと今でもジンジンします。

(中略)

ほんとうにありがとうございました。

もしかしたらまた連絡するかもしれません。
その時はよろしくお願いします。

------------------------
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

リンクについて

はじめまして。
ブログを楽しく拝見しています。

私は女性を着衣のまま拘束したり、鞭打ちしたり、電マで責めたり、、、
着衣のままMESSYやローションまみれにすることも好きで、主に東京で撮影をしています。

今まで実際に応募していただき、行ってきたことをブログにしていますので もし可能でしたら、私のブログをリンクに貼っていただけますでしょうか?
もし可能でしたら、ブログ記事で紹介していただけると嬉しいです。
同じジャンルのブログ同士、情報を共有できればと思います。

※ブログに載せている方は、任意ですので
無断では絶対に記載をしない形で行っています。

よろしくお願い致します。

ブログURL
http://blog.livedoor.jp/miki0274/archives/14452806.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相互リンクのお願い

はじめまして、舐め犬Sと申します。
この度は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡をさせていただきました。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

なお、勝手ながら当方からは既にリンクさせていただいております。
削除が必要でしたら、お気軽にご連絡をくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、2時間でも3時間でも舐め続け、Mな女性が舐められて感じている姿に極度に興奮をおぼえます。
相性の合う女性(とにかく舐められるのが好き)には、最高の舐め犬です。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。もちろん秘密厳守・クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

