FC2ブログ



今年最後のご奉仕(40代のパート人妻)パート2/舐め犬ジロー



昨年最後のご奉仕の続きです。


舌だけで、1回目の絶頂を向か、
休む間もなく2回戦に突入です。


大きく脚を開かせて、自分でおまんこを広げるようにお願いすると、
「恥ずかしい・・・」と小声で答えながら、

ゆっくりと、キレイな指をおまんこに当てると、
愛液でグチョグチョニなったおまんこを
少しずつ開いていきます。

息がかかる距離で、その行為を見ながら、
舌を尖らせて、触れるか触れないか微妙なタッチで、
クリトリスに舌を伸ばします。

「あっ・・・」

舌がクリトリスに触れるたびに、かわいい声が漏れてきます。



微妙なタッチに我慢ができなくなってきたのか、
腰がクネクネと動いています。


指をおまんこに当てると、
そこからは愛液が溢れ、アナルまで垂れています。


クチュクチュ・・・

中指の腹をおまんこに当てると、嫌らしい音が聞こえます。

「あぁぁ~~~」

声と共に、腰の動きが止まりません。


おまんこをやさしく叩くように中指に当てながら、
クリトリスに舌をはわすと、

ビュチョ、ジュチョ

と嫌らしい音と

「あぁぁぁ・・・ 嫌らしい・・・、感じる・・・・」

声が大きくなり、腰の動きが止まりません。



その腰の動きに合わせて、
中指をゆっくりとおまんこの中に・・・


「あ・・・、入ってくる・・・ 指が・・・ 指がおまんこの中に・・・」


恥ずかしさも忘れ、大きく脚を開いたまま、
腰を浮かして、中指をおまんこに導いてきます。

クチュクチュ・・・、グチュグチョ・・・


もう中指は根元までズッポリとおまんこの中に入っています。


q_20120816141343.jpg

(画像はイメージです)


その指を動かしてほしくて、さらに腰を動かしてきます。



「あ・・・ なに・・・ ダメ・・・」

グチョグチョになったおまんこの奥まで入った中指を
少し曲げて、おまんこの奥を刺激します。

Gスポットです。

ゆっくりとGスポットを刺激しながら、
舌はクリトリスを離しません。


「ダメ、ダメ、・・・・」


腰をくねらせて、感じてくれています。

「ほんとにダメ・・・、あっ・・・、でちゃう・・・ねっ、でちゃうよ・・・」


グチョグチョ、ブチュブチュと指で刺激しながら、
クリトリスを口に含んで、舌で刺激します。


暴れる腰を押さえつけるのが大変です。


「あっっ・・・ダメ・・・、いく・・・、いっちゃう・・・」




本日、2回目の絶頂です。


「あっっ・・・ もうダメ・・・死んじゃう・・・」

ぐったりした身体を優しく触りながら、
ゆっくりと脚を開いて、クリトリスと口に含みます。


「あっ、ダメ・・・、そんなことされたら・・・ あっ・・・ダメだってば・・・」

言葉では拒否しながら、脚を閉じようとはしません。


オマンコの周りは愛液でグチョグチョです。

それを舐めとるように優しく舐め回します。



「もうほんとにダメ・・・、これ以上されたらおかしくなっちゃう・・・」


時間も3時間を過ぎ、終わりの時間も迫ってきています。


クリトリスから舌を離して、ゆっくりと上へ向かっていきます。

優しく乳首を口に含み、今日の仕上げです。


身体中がまるで性感帯になっているようで、
どこに触れても敏感に反応してくれます。

「感じ過ぎちゃう・・・」


自分の舌で、女性が変身する。

舐め犬冥利につきる言葉です。



ゆっくり耳元まで舌を這わせていくと、

「ありがと、イイ女になった気がする」

と、愛液でグチョグチョになった唇に前回に続いてキスをされました。



「こちらこそ、楽しい時間をありがと!!」



今回も4時間弱の非日常の楽しい時間でした^^




励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ


無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板

[PR]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

