FC2ブログ



舐め犬パートナーの見つけ方:PartⅡ/舐め犬ジロー



パートⅠの続きです。


掲示板にコメントを掲載したら、後は待つのみです。

10~20件出して、1件くれば良いほうでしょうか?



正直言って、その程度の確率です。


後はタイミングですので、地道にコメントするしかありません。




さて、運よく女性からメールが来たら、
ココからが勝負です。


女性は貴方だけにメールを送っているとは限りません。
メールの返信にも競争があるのです。



そこで、私は以下の点を注意して返信しています。


1、いきなり、エロモードにならない。

  ここで我慢できないようでは失格です。
  但し、相手から話があれば別です。


2、相手の素性が分かるような質問をしない。
  (プライベートな質問をしない)

  但し、相手に興味があることを示すために、
  当たり障りのない範囲で質問はする。


3、こちらのことは伝えられる範囲で具体的に伝える。

  相手の不安をできるだけ取り除くこと。


4、相手の不安がなくなった時点で、すぐに会う約束をする。

  時間が経つと別の不安が生まれてきます。
  タイミングを見て、すぐに約束することが大切。



5、常に相手(女性)の話(メールの内容)を良く聞き、
   相手の身になって、返事文を書く。




こんなことに気をつけて、返事をするようにしています。



私の場合、初めてのメールを頂いてから、お会いするまで、
結果的に、10~20回程度のメールのやり取りをしています。


これを多いと見るか、少ないと見るかはあなた次第です。




実際にパートナーとお会いするのは、簡単なことではありません。

しかし、地道にアプローチし続ければ、必ず出会いうことは可能です。


私はこの地道な正攻法で、実際にパートナーと出会い、
幸せな舐め犬ライフを満喫しています。



是非、あなたも良いパートナーと出会い、
幸せな舐め犬ライフを満喫して下さい。




無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板




励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ



[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

コメントをくれた方へ。

ありがとうございます。
メールアドレスがないので返信できません。

できれば、左上のメールホームからご連絡いただければ幸いです。

よろしくお願いします^^

ジロウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出会いネット初級者、FANGちゃん(男)と申します。
>お会いするまで、
>結果的に、10~20回程度のメールのやり取りをしています
うーん、長い道のりなんですね。
しかし幸せな舐め犬ライフを目指して・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

