FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

40代パート人妻のT子さんからのお便り/舐め犬ジロー



年末にお会いした、40代パート人妻のT子さんから、
年始の挨拶を兼ねてお便りを頂きました。




ジローさん、明けましておめでとうございます。
昨年は楽しい時間をありがとうございました。

また、年末のお忙しい時期にお時間を取っていただき、
ありがとうございました。

とても濃密な時間で、女性としての潤いを感じています。

ジローさんにいっぱい舐められると、
翌日肌の調子が良いんです・・・。 ほんとうに。

化粧ののりもよくて、アンチエイジング効果抜群です。

エステに行くよりも確実に効果があります(笑)


あんなに感じてしまう自分が嘘のようです。
ベッドに入る前から、おかしくなりそうでした。

この年齢になって、女性として新しい体験をするなんて
思っていませんでした。

ジローさんに言われるままになっていく自分が恐いです。
これ以上されたら、どうなっちゃうのか・・・。

ジローさんはそんな私を冷静に見ているかと思うと、
とっても恥ずかしくなってしまいます。


思い出すと、身体の奥がしびれるような変な感じがします。


y.jpg

(画像はイメージです)



今年もお忙しいでしょうが、ぜひ時間を取って下さい。
よろしくお願いします。


ところで、いつも思うのですが、
ジローさんは欲求不満にはならないのですか?

いつも私ばかりでなんだか申し訳ない気がします。

ジローさんは舐め犬はそれでいいとおっしゃいますので、
ついつい甘えてしまいます。


1月は何かとバタバタしていますが、
時間が合えばお会いしたいです。

今年もよろしくお願い申し上げます。

T子






年末にご奉仕させていただいたT子さんからのお便りです。

T子さんはちょっとMなところがあり、言葉責めとエッチなかっこを
(M字開脚や四つん這いでオマンコを自分で開かせたり・・)
させると、とっても悦んでくれます。




無料の舐め犬専用の募集掲示板を始めています。

あなたも素敵な出会いを・・・!!

舐め犬募集掲示板




励みになりますので、よかったらクリックしてください。

FC2 Blog Ranking

アダルトブログランキングへ

スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

舐め犬ジロウ

Author:舐め犬ジロウ
アラフォー、都内在住
ちょっと人とは違った性癖があるだけで、普段は普通の会社員です。
その性癖とは、とにかくクンニが好き!!それもちょっと珍しい“S”の舐め犬!!
言葉責め、羞恥責めしながら、女性の「はずかしい・・・」と言う言葉を聞きながらクンニして、悶え苦しむ姿に興奮を覚えます。
思いっきり恥ずかしい姿でクンニされたい女性の願望を叶えますよ。

私も体験してみたい!!まずはご連絡ください。
貴女の願望を叶えます。 もちろん秘密厳守(私も人にはいえませんので・・・)クンニだけの割り切った関係です。 ご相談、お便りお待ちしています。 ※ホテル代のみご負担いただきます。ご了承下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
舐め犬指数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。